ソラマメブログ › noa's blog -そして今夜も睡眠不足…☆- › Silkroad Event › みんなありがとうw

2008年09月30日

みんなありがとうw

こんばんはw noaですw

 みなさんイベントに参加ありがとうございましたw

 最終日は、みんなで和やかにHULADANCEを踊りましょうww
 ってことで、至急作ったフラダンスの衣装^^;まぁ作ってて楽しかったですw

みんなありがとうw

 オーナーが作ってくれた会場はわきあいあいにww


みんなありがとうw

 途中、ペパブルのAliceさんが提供していただいた商品の抽選会に大盛り上がりww
 そして、Rikoちゃんにお願いしていた花火は夏を送るイベントとしてとても素敵な”花”を添えていましたw

みんなありがとうw

 そして、最後に皆さんに思い思いのパーティクルを出していただいて会場をさらに盛り上げていただきました♪

みんなありがとうw
 
 今回のイベントを通して商品提供をしていただいた皆様、まことにありがとうございましたw
 そして、ご参加していただいた皆様ありがとうございましたw

 オーナー、catee Laganがこの度RLの都合でオーナー職を辞退されるということで、cateeが主催するSilkroadの
 イベントは次のダンスホールのダンスパーティが最後となりますのでとても思い出に残るイベントとなって
 とてもうれしく感じております。

 そして、オーナーお疲れ様でしたww
 出会ってから、ここまで短いようで長く、そしていっぱい楽しかったねww
 まぁ、これからもよろしくねーーー☆




 ・・・・・・って、何で女装!!!!!???????????????????????( ̄▽ ̄ ;;;;;


みんなありがとうw


 ・・・・・・まったく。



同じカテゴリー(Silkroad Event)の記事画像
夏の終わりを告げるHuladance!
Silkroad1周年のイベント商品♪
Silkroad 1year Memorial Event♪
実は、もう始まっているんです(^^;
*emaさんの携帯ネックレス*
Silkroa Treasure Hunt Finished
同じカテゴリー(Silkroad Event)の記事
 夏の終わりを告げるHuladance! (2008-09-28 19:46)
 Silkroad1周年のイベント商品♪ (2008-09-28 15:14)
 Silkroad 1year Memorial Event♪ (2008-09-28 12:29)
 実は、もう始まっているんです(^^; (2008-09-27 22:30)
 *emaさんの携帯ネックレス* (2008-08-26 07:52)
 Silkroa Treasure Hunt Finished (2008-08-25 01:27)

この記事へのコメント
一周年、おめでとうですねほんと。
住みはじめてから10ヶ月ですが、ここがないと自分も居ませんからね。
SilkRoad SIMには、感謝感謝です。

そして、新生シルクロードをより良いSIMにしていきましょうね。

女装バンザーイ!
Posted by Barchetta Carpool at 2008年10月01日 06:10
1周年記念は盛り上がりましたね^^
私は、今月下旬で、ここに住みはじめて1年になりますが、
オーナーのよい人柄、SRの住人さんが良い人ばかり、
SRの居心地のよさで、居座っています。
オーナーは代わるけど、今よりもよいSR作りして
2周年記念をまたみんなでお祝いできたらなぁと思います^^

女装・・見逃した(><)残念!
Posted by のり at 2008年10月02日 08:04
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オーナーの女装は貴重でしょ?

1年って凄いよねww

そして、SIMを閉じないようにいろいろ考えてのことだと思うけど
今回のオーナー交代劇w
cateeがいい方向へと思っての決断ですw
Aliceオーナーの基、新生Silkroad。まだまだ可能性を秘めていますw
Posted by noanoa at 2008年10月04日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。