ソラマメブログ › noa's blog -そして今夜も睡眠不足…☆- › Silkroad Event › Free Dress *Type6*

2008年05月23日

Free Dress *Type6*

SL-Romance Studio Free Dress Creator Introduction

 先日、Silkroad SIMにてRenewal OpenのDance Partyが行われましたw

『宇宙の歴史のほんの一瞬 ここに出会った人の奇跡 熱い心』

中央に位置するモスクを中心に、いつしか集まった人々。
熱心に作品制作に励まれる方、Silkroadを拠点とし、あちこちのSIMを探検して
楽しむかた、 Silkroadの住人さん同士で会話を楽しまれる方、いろいろいらっ
しゃいます。 Silkroadに住もうと思われた理由は人それぞれだと思います。
ですが、そのそれぞれが集まり、共和したり反発したり融合したり、
それこそ文化が行きかう”Silkroad"の奇跡ですw


そんな、ここSilkroad SIMはいろんなクリエーターさんが住まわれていまして、
今回のダンスホール リニューアルにあたりDressをSetにしてFreeで配布した
いという提案にも快く賛同してくださいました。そんな方たちに心から言葉に表せ
ないぐらいの感謝を申し上げます。

―お知らせ―
 dressの配布は本日5月23日(金曜日) 24:00までですw
まだ、お取りになられていない方はお早めに~ww
 Silkroadにお住まいのCreatorさんたちによってのCollaborationとなっておりますw
http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/174/148/23


 そして、引き続きCreatorさんの紹介をしていきますねw

 8人目は、ワタクシ
 noa Loringです

 Silkroadでお店をしようと奮闘中w
 つい最近、やっと商品を1つ置いたばかりですが、これから
 セットになった洋服やアクセサリーを作っていきたいと構想中w

 cafeは開店休業中ですA(^^;;

Free Dress *Type6* 

Free Dress *Type6*

 どうしても、海の中に作りたかったcafew
 お魚さんいっぱいですww

Free Dress *Type6*

 1.セカンドライフを始めたきっかけは?

   テレビをみてw他のオンラインゲームとはちょっと違ってたからw
   空を飛びたかったw

 2.ものづくりをして楽しいこと

   あれやこれを作ってみたいと妄想できるとこw

 3.ものづくりをして辛いこと

   遊ぶ時間がなくなること 思うように作れない自分のスキルのなさ

 4.インしてるときはどんなことをしてるの?

   家づくり、オーナーをからかって遊ぶ みんなと遊ぶ

 5.あなたの一番お勧めのお店は?(自分以外)

   Arrshu さんのお店(スカルプで作る1プリムの家具はこの世界で一番
   驚き、そして重宝しています^^ww)

 6.これからやってみたいこと

   自分のお店用の商品作成
   トータルコーディネイトをめざしているのでw

 7.Silkroadに住んでみてどう?

   初めて住んだ土地でこんなに住人さん同士が仲良くなれるのはすごいと思う
   RLでも現代ではありえないことだ
   そしてみんな素敵な人たちばかりで感謝ww

 8.ご自身のお店の紹介コメント

   海の中でくつろいでいただけるようなお店を目指しています
   いまは何も商品を置いていませんが、これから少しずつ置いていくようにしますので
   気軽に遊びに来てください

   
 今回はドレス、アクセサリー、靴といろいろ作りましたw
 すべてが自分のいい経験になりましたw

Free Dress *Type6* 




Free Dress *Type6* 

  魚が泳ぐcafe berへはこちら
 http://slurl.com/secondlife/Silkroad/58/22/30



同じカテゴリー(Silkroad Event)の記事画像
みんなありがとうw
夏の終わりを告げるHuladance!
Silkroad1周年のイベント商品♪
Silkroad 1year Memorial Event♪
実は、もう始まっているんです(^^;
*emaさんの携帯ネックレス*
同じカテゴリー(Silkroad Event)の記事
 みんなありがとうw (2008-09-30 23:43)
 夏の終わりを告げるHuladance! (2008-09-28 19:46)
 Silkroad1周年のイベント商品♪ (2008-09-28 15:14)
 Silkroad 1year Memorial Event♪ (2008-09-28 12:29)
 実は、もう始まっているんです(^^; (2008-09-27 22:30)
 *emaさんの携帯ネックレス* (2008-08-26 07:52)

この記事へのコメント
今回は、本当にお疲れ様でした!
noaの人を巻き込む情熱にSilkRoadの皆も
賛同してくれたんだよ!
時間が限られる中、夜遅くまで奮闘して感謝です。
でも、私もそうだけど、、、、
勉強にはなったよね! 期限あると、やるしかなくてww

第一作目になる商品も完成して、これから頑張りましょう♪
Posted by catee at 2008年05月24日 02:10
あはは、巻き込む情熱ですか?
迷惑なヤツですね^^;;

今回、まだまだ課題が残っていますし
やりたいことまだまだありますよねww
でも、やってみてわかることもあって
いろいろ勉強になりましたww

オーナーも一緒に物つくりがんばっていきましょうww
Posted by noanoa at 2008年05月25日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。